Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

2013年11月 一覧

いやらしいめがね女子はどうでしょうか?

メガネをかけたしっかりものって感じのお姉さんが男の魔の手から逃れようとしています。しかし、やはりここは男と女の差でしょうか。あっという間に倒されてしまいます。最初からお互いもう裸というスタイルだったのですぐに挿入!美人の顔もゆがみまくりです!ちょっと逃げ腰ですが女もすぐに感じ始めてしまいます。そしてバックをメインにいろんな体位でピストン!ラストはもちろん、中に直接どくどくと注ぎ込んじゃいますよ~!


うっとりした可愛いボイスが耳に残る!

女の子がベッドで仰向けになり、もう男のかたくなったち○こが中に入っているシーンからはじまります。あえぎ方がハゥハゥ言ってて超かわいいではありませんかー!よく見えるように足を上げてくれて結合部も良く見えることができちゃいます。うっとりした声で楽しんでいる感じです。後ろから差し込まれたときはきちんと自分でもずんずんと動いてくれます!そして髪を振り乱しながら高い声も出しまくりです!


男の上でバシバシ腰を振る女

最初は後ろからずんずんずんと突かれています。そのときも腰を振ってくれるのですが、男の上にコシをおろした瞬間、スイッチが入った可のようにおもいっきりなピストン運動が始まります。女の子のこういう積極的で変態チックで男勝りな部分ってあんまり見る機会もないのでとてもいい勉強になったと同時に興奮しました。しかしあえぎ声はちょっと小さめ。そこもまた興奮の材料になるってもんだよね。最後は顔に大量にどばどばかけちゃうよ~


聖なる夜だけでなくていつでもお世話になりたいな~

ちょっとだけ時期が早い気もしますが、サンタの服に身を包んだレディーの作品を拝見させていただきました~。べたべたのクリスマスのムードかと思いきやそんなこともなく、軽く思い出話などをしていきなり甘い絡みタイムに突入します。もちろんその衣装についても褒めます。ふわふわの衣装を剥ぎ取ると、色白の肌が露出~!これはまぶしい!ラストはもちろんあそこの中をホワイトクリスマスでいっぱいにしちゃいます!   


ゲットした男性と緊張しつつもひとつになっちゃう!

最初は女4人で温泉に入っているシーンからはじまります。そしてゲストを呼ぶ番組形式~。Jカップというでかい胸のお姉さんが登場して、女5人で胸について熱く語っています。悩みなども話し、それだけでも大満足なのですが、その後に本編が入っています。ロケバスに戻ってリラックスしていると街に行き、男の人に自分をアピールをして、一人をナンパし説得してホテルに連れ込んで、恥ずかしがりつつ気持ちよくなっちゃうのです。結局はじめてあったのに最後までしちゃいます!


1 2 3 4 6