Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

2013年08月 一覧

まあるい瞳に吸い込まれちゃう~!

黒髪のまじめ風女子がまずは普通にシャワーを浴びているシーンからはじまります。しかし、カメラがあり、そのレンズを見つめ意識しながらアピールしまくりでの入浴なんて、まったく普通じゃないですよね。しかもそれを全部真顔で繰り広げてくれちゃうんです。自分の胸をさわさわ~っとしたりね。感じてしまうのも。でも男が現れて触り始めると、表情に変化が。是非ともそこに注目して楽しんでいただきたい!というか注目しなくても気になっちゃうよねw


暑さを熱さでふっとばす魅惑のパワフルガールの無料の動画

元気もあって、威勢もいいし、しかも着ている服までビタミンカラーでもうパワーをもらうつもりがなくても受け取ってしまいたくなる女子が登場。ニコニコと笑いながらデニムのスカート捲し上げてパンティーを見せてくれちゃいます。そしてキャミをずらしてぱいもじっくり楽しませてくれます。小麦色に焼けた肌はとても夏らしい!このサマーどこにも行かなかった俺をまさに常夏の気分へと導いてくれます。絶頂迎えるときも顔がとってもヒロインチックで萌えますよ~!


顔は洋風、髪型は古風な今時姉さん

短めのおかっぱと呼んでしまいたいくらいのボブへあのお姉さんが挑発的な表情でコチラをみつめながら、いやらしい手つきでじぶんの体を触り始めます。すると液がかけられてぬるぬる状態に。白いタンクトップみたいなのを着ていたのですが、もうスケスケ状態になっているよ~!興奮するつもりなかったのに、これは完璧にしちゃうよね。仕方ないよね。胸もぽろりんと出してさらに激しくもんじゃうよ!秘部は見られなかったけど気分盛り上がるね!


どうせだったらとことん気持ちよくなりたいみたいです。

露天風呂の端に座っていきなり自慰をはじめる黒髪が長くてさらさらのお姉さん。最初は形の良い胸をもみしだいたりチくびをいじいじして気持ちよくなってみるかんじで、ぎこちない雰囲気でしたが一度手が下に伸びてしまうと、大胆になりはじめます。声も大きくなり体をそらせて、先ほどまでの恥じらいは消え去っちゃいます。手だけじゃ物足りなくなったのかオモチャまで使用し始めるのですよ。女性って本当に本能のままに動いていて、おもしろいですね。


マイホームで思うがままに気持ちよくなっちゃう!

最初はきっちんで楽しそうにお話をしてくれます。丸顔で化粧は濃い目だけど爽やかな雰囲気の可愛らしい印象の子です。すると作業着の男が現れます。嬉しそうにあいさつをして、いきなり絡み合いが開始します。男もじらして女の服は中途半端にして興奮度さらにあっぷですよ!ち○こもリビングのような場所でビチャビチャ舐めてくれます。どう見ても奥さんには見えないのでどういう設定にしたかったのかなぞですが、楽しかったので全く問題ないです!


1 2 3 4 7