Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

2013年05月 一覧

最後はニコニコとお掃除までしてくれる従順ガール

ちょっとばかり眠そうな、ちょいぽちゃの女の子。少し肉付きはいいけど、ごろにゃんって感じに甘えてくるような仕草と声で僕の心はズッキュン打ち抜かれちゃいました。最初は結構きわどい下着のようなキャミ姿でしたが、すぐに脱がして裸体のお目見え。恥ずかしそうに照れる顔を快感に変えちゃいます。あっという間に羞恥心忘れてアエぎまくり。股間棒もれろれろ舌使いつつ貪ってくれます。いい光景だな~とうっとり。挿入するとふっくらした胸が揺れまくる~。うきうきしちゃうね~。


激細いお姉さんの腹のソコから感じている様子。

店で普通に音楽を聴いているボディは華奢でラインがはっきりわかります。そんなこと向かった先はやはり思った通りのホテルです、そこで早速服を脱がせて、雑談しつつ股間棒をしゃぶり始めちゃいます。それにしても脚が本当に細長いですね~。そして勢いに任せていよいよ挿入。それまでとは全く違う大げさな声が大暴走。聞いているだけでストレス発散できそうな気がしてきちゃいます。ラストは上から高速ピストンでお腹の上にフィニーッシュ!


水曜日でありながら、気分が最高潮に盛り上がる無料の動画

胸はそんなに大きくないものの、下着をきっちりつけたそのボディは、まさに完璧と言っても大丈夫なほどすばらしい肉体を持っています。顔は可愛い系の中にもセクシーさがきちんとあって、なんてステキな女性なんだろうか・・!と胸を打たれてしまいます、そんな恋したような気分でいたら、男が一気に下着を脱がすではありませんか。そしてしがみつくようにして感じちゃっているのです。嫉妬にも似た気持ちになりつつ、反応してしまう下半身にもうボクちんの右手も大暴走~。あぁ~、一緒に・・・いってしまいた~い!いかせて~!


そろそろ水着女子が街に現れる頃ですね~!

可愛らしい目にも鮮やかな派手ピンクのビキニを着たお姉さんがにこやかにカメラの前へやってきます。そうしたら挨拶もそこそこにいきなりおさわり開始。ええー!?って照れ笑いを浮かべつつも実はもう準備満タンだったらしく、アソコは濡れ濡れ、チクビもピーンとしちゃって感じる気まんまんじゃーん。それなら、もうこんなの取っちゃいましょう!ってことで全裸ウェルカム~。べろんべろんに舐めあっていよいよ挿入しかもノーカバー。入れるとキャンキャンアエイデくれます。もうこりゃ腰は止まらないよね~!


フレッシュでさっぱりしちゃう気分になれたよ、この無料の動画

びちゃびちゃした激しいキスからはじまると男は徐々に女の下のほうへと顔をうずめつつ、手ももぞもぞ動き始めます。女性のほうはというと、結構純粋そうな風貌で恥ずかしそうにうつむいたり視線を逸らして、ちょっと現実から目を背けたい感じが出ています。でもだんだん気持ちよくなってきて開放的になってきたのか、大きなアエぎ声が出てきます。いいね~リラックスしている証拠だね。まだパンティの上からなのに、ビクビクンしちゃっています。そして配慮しているのか、ゆっくり出し入れ挿入。でもやっぱり早く動きたくなっちゃうんだよね~!


1 2 3 4 7