Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

2013年03月 一覧

走った後は気持ちいことしたくなるのは、男女共通なんだね!

可愛いポニーテール姿の女の子がジョギング。一生懸命走っています。もうその姿だけでもなぜか感極まってしまいそうです。その子が帰宅して、シャワーをぽかぽかと浴びる姿も癒されます。フムフム、女子はこうやってさっぱりしていくのか~。そして身体を拭いてベッドルームへ。玩具が用意されていてどうやらこれから自分でいじって気持ちよくなってしまうようです。うーん。さっきまでの爽やかな雰囲気とはまた違った形で興奮させてくれそうですね~。ハズカシさのかけらも見せないで自分の肉体をさらけ出しながら感じていきます。


愉快な車の旅はヘンタイの男女が乗り合わせていました

楽しいドライブシーンからはじまります。運転席のほうは見えないですが、男女が2人後部座席におります。男の質問にニコニコ笑顔で思いっきり楽しんでいる感を出しまくりで答えてくれます。そのうち、走行中にも関わらず、モミモミしだします。ちょっと拒否反応をしてみるもののすぐに身をゆだねてしまう女。たまにカメラすら見る余裕で男の股間をしゃぶるというシーンも。そして赤信号で停車しているにも関わらずに一気に挿入。大き目のワゴン車なのである程度動けるので、たまにがたがた言うくらいで見づらいということはないです!よかったね~!


仲直りしたら、とりあえずズコズコしちゃうカップル

玄関先でなにやら会話している男女。お見送りかな?と思いきやそんな雰囲気でもありません。ちょっとお互いに荒々しく声を荒げ、どうやら喧嘩をしているようです。しかし、軽く誤ると顔を見るとにこやか。「好き」とかも言っているのでどうやら仲良しのようです。そしてその流れでキスして、ちょっと触って玄関でそのまま挿入。あっという間の展開に思わず無料の動画を何度も巻き戻してしまいましたとさ。こんなに広いならそりゃやっちゃうわなw


2人を相手でもなんのその!

いきなりもう最初から男の肉棒を2本も咥えちゃっているという激しいシーンからはじまります。ふたつもあるからといって手を抜かずにきちんと舌と唇と手まで使って丁寧に。そしたら入れたくなっちゃうのが男で、女はもちろん入れられたくなっちゃいますよね~。おねだりするような感じでお姉さんアピール。もう根っからのヘンタイ女のようですね~。燃えてきますよ~。そして装入。イイ声出して感じちゃってます。はぁ~、すごくいい感じっぷりですね~!すっきりしちゃいますよ!


カラフルな布団に物静かな二人組

肉棒を下を使って丁寧に舐めてくれるおばさん。お年の割には結構肌が白くて綺麗だなーといった感じ。ストライプ柄の布団に男女二人がお互いを求め合っています。常に声を出している奥さんとは真逆で一切無言の男性。そういう人を見るとつい余計に話しかけて「こえきいてやるぞー」なんてたまに熱く萌えている時があります。そんなことはないですか?そうですか!大人だもんね~!女子だったら聴きたくなるかもね。おばちゃんの責めはそれにしても気持ちよさそうですね。


1 2 3 4 6